IMG_4490

愛宕警察署にドラマの道路使用許可申請をしに行ったら、思いがけずに刀削麺の看板を発見、嬉しくなって近づいてみたら、西安刀削麺酒楼というお店でした。

西安刀削麺酒楼というお店には以前に行って麻辣刀削麺を食べたことがありますが、この新橋店は初めて。 


サラリーマンだらけの西安刀削麺酒楼 芝店で麻辣刀削麺

34d61a90

どうでしょうね。

ビジュアルも似ているようで似ていない。 

IMG_4493

IMG_4496
新橋店のほうがやや上品な印象ですね。

刀削麺はいい感じにモチモチ、スープも麻辣らしい味わい。

芝店同様に辛さにパンチはありませんでしたが、テーブルには特製らしき辣油も置いてあって、味の方はお好みで、ということでしょうか。

紙エプロンもあります。
 




西安刀削麺酒楼 新橋店

03
東京都港区新橋6-3-5 アタゴ小林ビル 1F

03-6435-6476


 

西安刀削麺酒楼 新橋店中華料理 / 御成門駅汐留駅大門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5