1214a

ドラマのロケハンで三郷市に行ったついでに、周辺で刀削麺のお店を検索してみたところ、「李家刀削麺」がヒットしたので、帰りに寄ってみることにしました。

外環道の三郷インターチェンジ近くにあるお店、道路を挟んで向かい側に駐車場もありました。

ランチの時間も終わりを迎えようとしていたためか、他にお客さんは誰もいませんでしたが、雰囲気はなかなかいい感じです。

ライスとお新香と水餃子が付いてくるランチセットにはせずに、敢えて単品でオーダーしましたが、水餃子をサービスしてもらいました。
ニラが効いていて美味しかったです。

肝心の麻辣刀削麺。
予想していた味を超える美味しさでした。

刀削麺の感じもモチモチしていていい感じ。
辛さも、程よい痺れ具合で、無理のない激辛的といったところ。

また食べてみたいと思わせるものがありました。
三郷市にロケで行ったときなどにはオススメです。 


李家 刀削麺中華料理 / 松原団地駅草加駅吉川美南駅
昼総合点★★★★ 4.0